静かに…

友人を偲んで… 逢いたい…


同じカテゴリー(「特別なもの」の小話)の記事
30年ぶり
30年ぶり(2009-12-12 14:37)

こちら側と向こう側
こちら側と向こう側(2008-07-13 16:00)

突然におそう 恋
突然におそう 恋(2006-12-16 19:55)

この記事へのコメント
もう会えない人ほど会いたいですよね・・・
Posted by TKO at 2007年06月29日 12:34
会いたくなりますね。

上の画の湯のみ
ギネスビール入ってるんですけど
この友人は、私の家に来ると
決まってこの大ぶりの湯のみで
ビール呑んでいたんです。

お気に入りだったんです・・・
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月29日 16:47
これからってそういう気持ちになること
増えるんだろうなぁ・・・

きっと会えなくなってから気づくんだろうけど
大切に思いあっている人に精一杯接する事
が後に、暖かくて忘れられない気持ちに
させられるんでしょうね。
Posted by TKO at 2007年06月29日 18:47
昨晩は、きっと、きてくれたと思いますよ
あんだけ楽しかったから。

あの笑顔は忘れられない。。。

p.s. 昨晩というより今朝????
Posted by なっち at 2007年06月29日 20:32
どんなに頑張っても
後悔は必ず残ってしまうんでしょうけど
精一杯やったのとやらなかったのとでは
天と地ほども違ってくるでしょうね。

人1人いなくなるという事は
とてつもなく大きな事なんですよねぇ・・・
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月29日 20:42
なっちがはさまった・・・

↑はTKOくんへのコメントです。


>なっち「さん」

 そぉですよねぇ・・・
 隣に座ってましたよねぇ・・・

 でも、暖簾から顔出して
 「あ~、いらっしゃ~い♪」
 って、言ってほしいなぁ・・・(哀)
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月29日 20:48
何気に、しんみりとした気持ちになっていたのですが・・・・

寝子さんっ!
ウイスキーのチェイサーにビールは危険です!
っていうか、それでないと物足りない?

寝子さんが、こわい・・・・・・。
Posted by いっしぃ at 2007年06月29日 22:00
私じゃなくて
友人ですよ。

いつも、こうやって呑んでいたんです。

ギネスとアイラを
こよなく愛していました。
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月29日 22:51
>隣に座ってましたよねぇ・・・

ちょっと前の記事のコメントで
3人パーティしましょう、でしたが、
違いましたね。
今度
4人パーティしましょう。


>でも、暖簾から顔出して
>「あ~、いらっしゃ~い♪」
>って、言ってほしいなぁ・・・(哀)

うんうん、
ぼきの場合は、店でるときに、
グラシーの方を指さして、
「2階にいるから。。。」
と、ぼきは声かけていたっけなぁ。

遅くなっても、きてくれたんっすよねぇ~
Posted by なっち at 2007年06月30日 12:25
「チア・ガール、今、どこ?」
ってメールが来るんですよ。
結構、いい時間に・・・(笑)

家か、大抵ひぐらしね。

そぉですよねぇ~・・・
4人パーティですよね。
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月30日 12:41
そうそうそうそう、
寝子さんと仲良くなったのも、あの人のおかげ。
メールで、今日の横浜阪神戦に行く人は、
他にだれがくるんですか?
ときいたところ

「○○○チアガール」

????だれや?わからん。。。
チアガール?
今日はどんなかっこでくるん???
足をバンバンあげながらやってくる???


集合場所にきたとき、
あっ!!!!この人なんだぁ!!!
カウンターで隣で飲んでたこともあったじゃん。。。

この話はずっと繰り返し話しつづけるであろう。。。
昔の思い出を語り続けるほど、切なくなるけど。

でも、いろんな思い出は、ぼきの宝だ!

みんなの心のなかで生きつづける、
ずるいよ、これ以上年とらんもんなぁ~
Posted by なっち at 2007年06月30日 15:00
年とらないんですねぇ・・・

私たちは、どんどん先行っちゃうんだ・・・

でも、どんどん先行っても
毎年この時期には、同じ話をし続けるんだ・・・
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月30日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静かに…
    コメント(12)