突然におそう 恋

突然におそう 恋

 しょうざん先生と初めて出逢って
 私が一瞬にして恋にオチタ「器」です。

 せんせいとは
 かれこれ8,9年のお付き合いになります。
 その間に、私が1つずつ集めた
 先生の作品の数々を
 お見せ出来る機会を頂きました。

 1月5日から8日まで
 掛川の「すろう店舗」で
 展示会させて頂きます。

 つちものの手作りの暖かさを
 感じていただくことができたらと
 想っています。


同じカテゴリー(「特別なもの」の小話)の記事
30年ぶり
30年ぶり(2009-12-12 14:37)

こちら側と向こう側
こちら側と向こう側(2008-07-13 16:00)

静かに…
静かに…(2007-06-29 00:17)

この記事へのコメント
ああ、どうして恋っていつも突然訪れるんでしょう。
気が付けばいつも渦巻きの中にいる。

しょうざん先生の魔法でしょうか?おとすチカラを秘めた器。

「すろう店舗」の展示会楽しみです。
Posted by いつのまにか少女は at 2006年12月16日 22:22
恋・恋・恋。。。

よい響き。

ストンと、私の心に入り込んで来て
私を、めちゃめちゃに惑わせます。
って、何いってるんでしょう?

みなさんにも、しょうざん先生の作品と
恋に落ちてほしいわん。
Posted by まんまる寝子 at 2006年12月16日 22:45
こんばんはm(_ _)m

じつは、アッシも毎晩しょうざん先生作で焼酎をやっているんですよ!

これも、こいですかねー?
正月、楽しみにしてます。(^o^)/
Posted by にんにん at 2006年12月18日 17:48
毎晩、手にするなんて
当然、恋ですわん♪
Posted by まんまる寝子 at 2006年12月18日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突然におそう 恋
    コメント(4)