ふみふみちゅぱちゅぱ





そふぁに毛布
の季節になりました。



もみ始めます。


毛布が
くちゅくちゅになります。

諦めます。


この記事へのコメント
うちも今日買ったばかりの
ふあふあ布団をちゅぱちゅぱもみもみしてました・・・

かわいいから、許す!
Posted by COCOON at 2011年11月05日 22:34
>COCOONさん

 そぉ。
 可愛いから許す。
 なんでも許す。

 うちの中の物は
 ぜぇ~んぶ
 家族の物。

 かぁちゃんは下僕。
Posted by まんまる寝子 at 2011年11月06日 02:35
お久しぶりです。
相変わらずかぁいい4ちゃん。
そうか~、もう、そんな(そふぁに毛布)季節なのねぇ。
我が家の猫化むすめの季節はホッカイロ。
ええ、ええ、もう使ってますよ。
ホッカイロをくちゅくちゅ中(^^;
Posted by yo-ton at 2011年11月13日 08:20
>yo-tonさん

 お久しぶりでぇ~す(^_^)/~

 ぶろぐ自体が
 通常お久しぶり状態。

 4、相変わらずですよぉ~。
 まいぺーす。
 かぁちゃんの足先が好きです。
 体感しないと
 言ってる意味が分からないと思いますが
 足先に執着してます。

 なんのこっちゃ(^_^;)
Posted by まんまる寝子 at 2011年11月15日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふみふみちゅぱちゅぱ
    コメント(4)