ちぃ〜っか!!



かぁちゃんが
べっどで
ごろごろしてると
遊んでもらおぉと
すぐそばで
待ち構えてる。



写真とったろと思って構えると…。

近い。


この記事へのコメント
うちも、カメラとか携帯かまえると
すすすぃ~っと近づいてきます(-_-;)

そんなとらさん、ただいま入院中・・・(TOT)
(腸に誤飲したひもが絡まったです、、、泣)
Posted by COCOON at 2011年10月29日 06:42
>COCOONさん

 ひも
 危険ですぅ~(>_<)

 うちの4さんも
 ひも系大好きで
 1人で遊ばせてたら
 結構太いリボン
 飲んじゃったことあるんですよ。

 まさか?って感じの・・・。

 飲むつもりじゃないんだけど
 端っこぱくぱくしてるうちに
 入っちゃってるみたいなのかも。

 その時は
 口から少しずつ戻したんだけど
 とにかく気を付けないとです。
Posted by まんまる寝子 at 2011年10月29日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)