がんばってみる






「ちんねんでちゅから
かぁちゃんが
なんかがんばって
いっぱいとーこーする?」

ちんねん…て…


「にゃに?」


あんた
以前にも増して
言葉なまってる。


「にゃまってる?」


いいけどね。
うちにくい。


「うちにいく?」


あー…
いぃ、どーでも。


「にゃんだよ!」


だから
いぃから。


「ホントめんどくちゃいんだ…」


そーだよ。
'ちゃちゅちょ'
がな。


「にゃ。」


…。




去年の
11月くらいから
少しだけ
りびんぐを
模様替え。

今までなかった
ほっとカーペットとテーブルで
うちのねこーズは
新基地げっと
な感じかも。


この記事へのコメント
ことしも4ちゃん、かわいーなぁ!
ことしもよろしくです~

ことしも早々、台所にうんこされました。。。(-_-;)
かんぜんに嫌がらせです、、、
・・・早くうんこ取ってあげなかったわたしも悪かったけどさっ!
うんこ以外に伝える方法もあるだろうに。。。(-_-メ)
Posted by COCOON at 2012年01月10日 23:00
今年もよろしくお願いします。
新基地あったかいんですね。
うちの連中もホットカーペットと毛布で
ぬくぬくしてます。
あいつらも新基地ゲット(^^;
Posted by yo-ton at 2012年01月15日 19:58
>COCOONさん

 チンピラ以下・・・ですね(笑)
 
 あれ、爆笑してしまった。
 されたおうちは
 笑ってられないですよね。

 でも
 猫って
 執拗に抗議しますねぇ。

 「もぉわかったから
 やめれっちゅうにっ!」
 「わかってにゃいっ!」
 みたいな会話。


>yo-tonさん

 私、こたつを置くのがいやで
 今までうちの猫ズは
 あれ系のぽかぽか感を味わったことが
 なかったのでした。

 家族全員で
 あったかかーぺっとの虜でしゅ。
Posted by まんまる寝子 at 2012年01月17日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばってみる
    コメント(3)