にくきぅはんこ





「かぁちゃん。」

なに?

「はんこ。」

あれぇ〜。
いっぱい打ったねぇ〜。

「けっこうちゅかれる。」

そだよねぇ〜。
それだけ打てば
疲れるねぇ〜。

「ちゅかれる。」

はぃはぃ。



ホントに
ちょうどはんこ打ち終わったみたいでしたの。


この記事へのコメント
かわいいっ!たまらんかわいいっ!

うちの子は、毛の色と肉球の色が保護色なんで
こんなにステキにくっきり見えないんですよね~

4ちゃん、おちゅかれ!
Posted by COCOON at 2011年08月09日 05:22
4ちゃん、本当にモデルだわ。
はんこ、うったのね~
疲れたね~
う~~ん、可愛い♡
Posted by yo-ton at 2011年08月12日 09:47
>COCOONさん

 お返事おそくなりました<m(__)m>

 これ、前に言ってはあると思うんですが
 家族2のべっどなんですよ。
 えあこんついてるとちょっと寒いらしくて
 こぉゆぅとこに寝ます。

 なんで、はんこも実は
 わんこはんこ(笑)



>yo-tonさん

 はんこ打ったんですよ~~~(^^ゞ

 裏表っすから
 さぞかし大変だったこととおもいますよぉ~。

 なんか・・・
 ホントに勝ち誇った顔してやがる(ー_ー)!!




 
Posted by まんまる寝子 at 2011年08月12日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にくきぅはんこ
    コメント(3)