ちでじかぁ〜??





ぼけぼけな感じに
非難ごぉごぉか?


「ぼけぼけは
かぁちゃんのうで。」

たしかに。
けど
ちでじ対応は
薄型ってのは
かぁちゃんのせいぢゃないよ。

…。

なに?

ちでじた
いおう
わうすが
たっての
わかぁーーー!!

なに言ってんの。

…。


この記事へのコメント
薄型になってからは
テレビの上では無くて
テレビの前(テレビ台の上)に乗るようになりました・・・
画面が見えないんですけど。。。
Posted by 雅山建築社長 at 2011年02月18日 01:02
先日、地デジ化したTVに、いつものように飼い猫が乗りまして…(^^;
向こう側に落ちそうになったところを、抱きかかえました(^^;;
でも、私が落としたかのような目で、見つめられました
(><)
Posted by あどしすてむ at 2011年02月18日 09:28
>社長さん

 いつかゎ確実に薄型なんですが
 なかなか変えられないんでよぉ~。

 やっぱ前ですか(^^;
 上でも邪魔だけど
 前でも邪魔ですな。


>あどしすてむさん

 猫は
 基本的に全部人のせいですね。

 話違うんですが
 衝撃的事実が発覚しました。
 テレビの上面が割れてるんです(-_-;)
 隣の棚から
 やたらと飛び降りるんで・・・
 地デジ化対応って
 思わぬとこからやってくる?
Posted by まんまる寝子 at 2011年02月19日 23:42
地デジ化、あおりをくうのは、4ちゃんだけじゃない~
我が家の家計もあおりをくう・・・・
今さらだけど地デジ反対(T П T)
Posted by yo-ton at 2011年02月20日 15:01
>yo-tonさん

 挙手!
 yo-tonさんに一票!

 でも
 4がてれび割りました・・・。
 薄くして、スリリングにしたいのかも。
Posted by まんまる寝子 at 2011年02月21日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちでじかぁ〜??
    コメント(5)