じっと 息をひそめて・・・



 じっと 息をひそめて・・・


 出がけに
 ちらっと
 ポストの方に
 目をやると


 「あっ、何かいる・・・」





 じっと 息をひそめて・・・


 金属の
 ぴかぴかのポストの上じゃ
 いくらじっとしてても
 ばればれだろうに・・・
 と思っていた。



 携帯を
 ものすごく側まで持っていって

 「ちょっと撮らせてね。
 私は、君を襲わないよ。」

 カメラを近づけてみて
 わかった。


 
 「君は
 今、壁なんだね。
 大丈夫。
 私は、君を襲ったりしないから。」


タグ :生き物

同じカテゴリー(「日々の徒然」の小話)の記事
ごはん
ごはん(2012-09-21 11:04)

鍋のおまけ
鍋のおまけ(2012-09-13 23:02)

けーたいとーこー
けーたいとーこー(2012-04-29 12:38)

すまぽ
すまぽ(2012-02-21 14:10)

すまぽ
すまぽ(2011-11-22 22:55)

言えない言葉
言えない言葉(2010-10-19 03:25)

この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫、と言いながら、
パクッと・・・・・
Posted by いっしぃ at 2007年10月09日 08:33
↑ほぼ同じ文章を投稿予定でした
Posted by りん(本人) at 2007年10月09日 10:46
>いっしぃさん&りんさん

 いいんだよ、別に・・・

 私は、ほんとに可愛いと思ったんだから・・・
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月09日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じっと 息をひそめて・・・
    コメント(3)