掛川祭り・・・その四


 掛川祭り・・・その四

 
 夕方
 家族2のお散歩がてら
 掛川の街まで出て
 中町のチャ茶さんへ。


 
 掛川祭り・・・その四


 私
 お茶頂きたいから
 あんた
 ちょっと
 そこで待っててね。


 看板犬。


 
 ちょうどいらしていた
 「深」さんご家族の
 のつまさんとのちびちゃんに
 たっぷり遊んで頂きました。


 


 掛川祭り・・・その四


 中町と肴町のやたいが
 すれ違って行きます。




 ん?


 掛川祭り・・・その四


 なんか
 見つけた?





 掛川祭り・・・その四


 おっ!
 ちびっこの
 大群だ!!

 家族2
 ちょっとびびってる・・・





 掛川祭り・・・その四


 お祭りって
 こういうのが
 わくわくするんだ。



同じカテゴリー(「日々の徒然」の小話)の記事
ごはん
ごはん(2012-09-21 11:04)

鍋のおまけ
鍋のおまけ(2012-09-13 23:02)

けーたいとーこー
けーたいとーこー(2012-04-29 12:38)

すまぽ
すまぽ(2012-02-21 14:10)

すまぽ
すまぽ(2011-11-22 22:55)

言えない言葉
言えない言葉(2010-10-19 03:25)

この記事へのコメント
寝子さま チャ茶にご来店ありがとうございます。
お祭り満喫 やきもの談義もさせていただき たのしい時間でした。
Posted by 510510 at 2007年10月08日 02:31
こちらこそありがとうございました。
犬までお邪魔してしまって・・・(笑)

器好きというだけで
何の知識もありませんが
「好きな物が好き。
大好きな器で頂く一杯のお茶、ご飯・・・
とても美味しく感じることが幸せ。
そして、もっとその器が好きになる。」
んで、いいと思うんです。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月08日 03:18
家族2、久々の主役ですね。
犬って、控えめな表情をしますからいじらしいです。

でも、この鷹揚とした雰囲気は、育ちでしょうか。
Posted by いっしぃ at 2007年10月08日 09:38
うん、そぉそぉ。
育ちがいいからね(笑)

当然、お祭りですから
たくさんの人が通りかかって
うちの犬と遊んでくんですけど
実に好く出来た子だと・・・

いっさいの媚はうらず
ただ、じっと時の過ぎるのを待つ。
人に触られてじっと・・・ね。

だからいつもアイドルなんです。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月08日 14:38
こんにちは。
やっとお祭り疲れから回復しました(^^ゞ
チャ茶ではありがとうございました。
かしこそうなワンちゃんで可愛かった♪
うちのは怖がりですぐパニックするので
とても人ごみには出せません・・・
一緒にお祭り見物なんてすてき。
またぜひご一緒に遊びに来てくださいね(*^^)v
Posted by りる at 2007年10月09日 10:39
お疲れ様でした。

私が育てているわりに
お行儀の良い子だと思います(^^)
状況判断を、自分でしてくれるので
助かります。

また、お散歩がてら一緒に伺います。
でも、510さんは
あまり動物が得意じゃないようでしたね(笑)
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月09日 12:48
えー、510さん、そうなんだ!!
ちょっと意外(*^_^*)

家族2、可愛かったよー、いい子だったよー♪
「のちび」の無理やりなお遊びにも付き合ってくれてm(__)m
また、会いたいな。
Posted by のつまのつま at 2007年10月09日 14:14
そぉなんです。
510さんいわく
「つながっていれば大丈夫。
でも、戯れられない。」
んだそうです(笑)

ぜひ、また遊んでやって下さい。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月09日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川祭り・・・その四
    コメント(8)