なんかさびしくない?



 色々な
 光のオブジェが
 並んでます。
 工作教室の
 かわいらしいです。

 皆さん
 一生懸命
 作ってるんだと思うんですけど
 街全体が
 暗いなぁって・・・
 なんかもったいなぁい。

 ただ明るいんじゃなくて
 きれいに明るいといいなぁって
 毎晩のように
 徘徊する人は
 ちょっと思います。


同じカテゴリー(「日々の徒然」の小話)の記事
ごはん
ごはん(2012-09-21 11:04)

鍋のおまけ
鍋のおまけ(2012-09-13 23:02)

けーたいとーこー
けーたいとーこー(2012-04-29 12:38)

すまぽ
すまぽ(2012-02-21 14:10)

すまぽ
すまぽ(2011-11-22 22:55)

言えない言葉
言えない言葉(2010-10-19 03:25)

この記事へのコメント
はい。同感です。
疲れた仕事帰りクリスマスのイルミネーションに蛾のように吸い寄せられ普段の二割り増しの時間をかけて帰宅する。
毎年恒例ですが、クリスマス終わった後の寂しいこと・・・。
綺麗に明るいっていいですよね。
Posted by かきつばた at 2006年12月17日 16:23
掛川の街って、ほんとに暗いんです。
以前なかったライトは確かについたんですけど、お城のあたりまできれいだといいなぁって
いつも思う。
Posted by まんまる寝子 at 2006年12月17日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんかさびしくない?
    コメント(2)