「ギャラリーしょうざん」SALE!

 以前にもお知らせ致しましたが
 「ギャラリーしょうざん」の
 在庫一掃セールを行います。


 「ギャラリーしょうざん」SALE!

 こちらは
 黄金焼の板皿。

 残念ながら
 「黄金焼」はセールにはなりませんが
 先生の新しい作品
 色々とご覧頂けます。

 在庫の中には
 「ギャラリーしょうざん」定番で
 人気のコーヒーカップも
 あと少~し(?)残っています。

 5月26日(土)~29(火)
 10:30~18:30
 掛川市連雀1-5
 『すろう店舗』
 


同じカテゴリー(「イベント」の小話)の記事
寝子まーけっと
寝子まーけっと(2009-07-12 10:00)

この記事へのコメント
『掛川展』しょうざんくんSALE!(先生売り出し?笑)
乱入させて頂きまぁ~す!

掛川の町ってはじめてなんですよ。
散策するしかないっすね(^^)v
ランチ♪ランチ♪ランチ♪
おいしいもん食べたいなっ!

あ、しょうざん先生の展示会だったんだ(汗)
焼き〆黄金焼き板皿くん・・・
いつ見ても・・・
美しすぎる・・・
まんまるさんの次に・・・
Posted by KIKI at 2007年05月08日 12:26
先生、買い手つくかなぁ・・・(汗;

お昼、どっかでご一緒しましょ♪
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月08日 12:35
しょうざん先生、改造計画!
まずはメガネをコンタクトに・・・
Posted by KIKI at 2007年05月08日 14:30
な、なんで?・・・(汗;;;
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月08日 15:27
先生に、買い手がつきます様〜に♪
Posted by KIKI at 2007年05月08日 16:46
KIKIちゃん、買ってやんな(笑;
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月08日 22:22
いくらで売り出すの?
Posted by KIKI at 2007年05月08日 23:04
これから、掛川展、出品作品の製作に拍車をかけます。備前焼〆黄金焼を中心にコーヒー小道具(ブログ)とか、一般作品を製作。
ところで、俺を勝手に売り出すな!!安くは無いぞ解かってるか。
Posted by しょうざん at 2007年05月09日 13:41
>KIKIさん

 交渉次第。


>しょうざんさん

 私、ずっと前から、コーヒードリップとか欲しかったよ。
 あれ、作るのめんどくさそうで・・・
 楽しみだなぁ♪

 コーヒー小道具購入すると、先生おまけ?・・・(笑;
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月09日 14:33
解かったコーヒードリップっていうのか。」
Posted by しょうざん at 2007年05月09日 16:28
だと思うけど・・・
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月09日 17:45
ドリップコーヒーのような・・・。
ま、コーヒー飲めればなんでもいっか。
しょうざん先生、教室にも1つお願いしまぁ~す♪

交渉次第・・・時価ってことっすね。一応「なまもの」だし。
でも・・・ラッピング大変そう(笑;
Posted by KIKI at 2007年05月09日 21:13
コーヒーその物の方じゃなくって
コーヒーをドリップする道具の方ね。
あれ、生ものじなぁ~い!
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月09日 21:48
道具の方ね、了解!

えっ?うそ?消費期限なし?
Posted by KIKI at 2007年05月09日 23:10
あっ、間違えた・・・
道具の事、言ってた。
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月10日 12:21
先生がボウルのようにキャッチボウルされてるのも
良いかもね。掛川展の大成功を祈っています。
土曜、日曜と伺う予定です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月11日 15:01
はぁ~い。
よろしくお願いします♪

この前、先生に釘さされました・・・
「俺で、勝手に遊ぶなっ。」って(汗;
ちょっと、嬉しそうだったけど(^^v
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月11日 15:50
コロッケご馳走様でした。久しぶりにお逢いできて
良かったです。掛川展頑張りましょう。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月14日 17:22
窯炊きに時間がかかってしまい
結局、お店に伺えずすみませんでした。

先生、よっぽどお腹空かしてたみたいでしたね(笑)
コロッケ、あっという間でした。
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月14日 19:14
掛川月曜日だけお休みして、後は行きますので
宜しくね、今日はお休みサウナ、ランチが待ってます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月17日 09:03
はぁ~い。
よろしくお願いしまぁ~す♪
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月17日 14:15
お客さん来ると良いね。
ブログで知り合った人には
葉書出しました。店のお客さんは
手渡しで、何人来るかは読めません。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月17日 18:34
有難うございます。
私も、お願いしているところです。
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月17日 19:23
自然派だから自然が良いかも?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月17日 21:47
ほんとに気に入って頂ければ
嬉しいですよね。
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月17日 22:31
今日たかひろさんのブログから掛川情報ゲットしました。
三日間で何軒制覇できるかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月18日 10:20
そっちのやる気満々ですか?(笑;
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月19日 14:40
ばれましたか?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月20日 11:43
はぁい♪
ばればれです(^^v
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月20日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ギャラリーしょうざん」SALE!
    コメント(29)