たっぷりな感じ






たっぷりな感じに
ぱんつはいてる感じ?


そぉそぉ。
だいぶ経ちましたが
新しいすとーぶ。

ちょっと小さめで
燃費がよいのでびっくりです。



そして
けーたぃ壊れそぉ(汗

車検とかも攻めて来る(大汗


この
出費の連鎖
なんとか止めて下さいませんか?
家族様様(祈
寝てばかりいないで…


この記事へのコメント
我が家の出費の連鎖も止めてほしい!
3ちゃんのたっぷりな寝姿、誰かに似てると思ったら
うちにも居ましたぁ!
Posted by yo-ton at 2011年02月11日 14:03
>yo-tonさん

 ホンットたっぷりたっぷりですよ。
 気持ちよさそぉですけどね。

 出費・・・
 年末から、どぉにもなりません(泣
 せめて、両手合わせて
 祈るだけでも祈って欲しい・・・
 家族3人並んで(笑)
Posted by まんまる寝子 at 2011年02月11日 15:11
たっぷり~(^^)

そして、白い手に黒い肉球が
激カワです。。。LOVE
Posted by 雅山建築社長 at 2011年02月18日 01:04
>社長さん

 たっぷたぷぅ~(笑)

 家族3は
 アポロチョコみたいの
 2っつくらいあります。
Posted by まんまる寝子 at 2011年02月19日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たっぷりな感じ
    コメント(4)