掛川街なかミニギャラリー展


 掛川街なかミニギャラリー展


 展示会のたび
 登場する
 バリのお地蔵さま。


 今日も
 ごくろぉさまでした。


 もぉしばらく
 よろしくお願いします。





 掛川街なかミニギャラリー展


 お土産の
 振袖餅。
 団欒畑さん
 お寄り下さいました。

 ちゃ夢さん
 スタッフの方々と
 美味しく頂きました。

 ごちそぉさまぁ~icon22



 今回
 Thumbs-Upさん
 出展されている
 クロスハートさんにも
 初めてお会いしました。


 クロスさん。
 しょうざん先生
 特製カレー
 食べたことあるそぉで・・・
 
 びっくりicon08




 掛川街なかミニギャラリー展


 15日(日)まで
 続きまぁ~す。
 
 



同じカテゴリー(「イベント」の小話)の記事
寝子まーけっと
寝子まーけっと(2009-07-12 10:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
いよいよですね。

どんな作品が並んでいるのか、楽しみです。
寝子さんの目は確かですから、
楽ぼん窯より、いいものがあったりして。
Posted by いっしぃ at 2008年06月12日 23:45
初日 お疲れ様でした!
クロスちゃんも 出展されてたんですねぇ(^^)
以前、喜RAKU庵に遊びに来てくれたんですよ。
とってもいい子です。
た~っぷり 可愛がってあげてください(^m^)
Posted by KIKIKIKI at 2008年06月13日 01:23
昨日はお世話になりました。
初めて見る陶芸展で感激!
日曜日まで頑張って下さいね(^_-)
Posted by 団欒畑 at 2008年06月13日 09:45
>いっしぃさん

 楽ぼん窯よりいいもの…って(汗)
 全部楽ぼんの作品ですよ(^^ゞ
Posted by まんまる寝子 at 2008年06月13日 12:05
>KIKIさん

 お顔とお名前が
 やっと一致です。
 しょうざんカレー食べてたなんて…
Posted by まんまる寝子 at 2008年06月13日 12:09
>団欒畑さん

 お寄り頂きありがとぉございました。
 先生、日曜日には顔見せの予定ですので
 お時間ありましたら、ぜひ。
Posted by まんまる寝子 at 2008年06月13日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川街なかミニギャラリー展
    コメント(6)